バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.7キロ+月曜日+小雨

今朝は5時目覚めの6時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221205053925j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は140-74-63でした。  

◆寝る前の血圧は、114-60-69でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

 ◆お通じは?夜中にありました。←コレは昨日の分。今日の分はまた、夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

◆腕の痛みは?まだ芯が残っている感じなので念の為に、湿布をしておきます。

<今日の献立>

朝飯: コーヒーのみです。

f:id:patopupa:20221205074200j:image

昼飯:  糠漬けと、炒り卵の、弁当です。

f:id:patopupa:20221205074313j:image

夕飯:小松菜の菜ゲンチンと、ローストビーフの残りで、ご飯を食べました。毎日、ご馳走です(笑)

f:id:patopupa:20221205192207j:image

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆豚バラ大根を作る。まだローストビーフは残っています。とりあえず、現在進行形です(笑)

◆鶏肉の仕込み。ローストチキンの準備です。肉が冷凍庫に入ってたので、ダメでした。でも、完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。