バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.9キロ+金曜日+曇りのち晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221209062026j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は138-80-65でした。  

◆寝る前の血圧は、100-51-75でした。 

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回です。

◆お通じは?まだです。午後にありました。?

◆痒みは?少し出ています。昨日、帰りがけに、山崎のアップル何とか(菓子パン)を食べたせいかと思います。アップルパイの類には目が無い(前後の見境が無くなる)ので、困っています(笑)

◆脇腹の痛みは?解消しています。

霜焼けの具合は?まだあります。今のところ、ビタミン剤で対処しています。今日は気温も上がり楽でした。

<今日の献立>

朝飯:  コーヒーのみです。

昼飯:  ローストチキン弁当です。

f:id:patopupa:20221209075210j:image

写真を、二枚撮るのが面倒だったので、朝昼兼用です(笑)

夕飯:鍋物をやる予定でしたが、冷蔵庫で、モヤシがダメになりそうってか、ダメなので、ダメモヤシを食べようと思い(思うなよっ!)、ベーコンと一緒に炒めてみました。

臭いも出ているので、よく洗って、胡椒やヒハツや、唐辛子で、臭いを消して、オイスターソースで味を誤魔化して(笑)

まぁ何とか食べられました(笑)   

f:id:patopupa:20221209193737j:image

糠漬けと、味噌汁みたいなのは、ワカメと油揚げの醤油汁です(笑)

味噌が見つからず、代わりに醤油で味付けです。まぁ出汁多めの醤油少なめでしたので、すまし汁みたいな感じでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。因みに明日も出勤です。

◆作業手袋を買う。昨日は、すっかり忘れてました。 完了しました。

◆小絹のおっかさんてか、クリエイトだ、で霜焼けの薬を漢方薬で探す。今日は手袋で少し遅くなったので、やめました。

まおたんがお外で、裸足で待ってるからです。もちろん喜んでくれましたが、いつだって帰ってくると大歓迎です^_^

◆夜の薬を飲む。完了しました。