バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.9キロ+日曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221212000052j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は140-75-66でした。  

◆寝る前の血圧は、139-71-73  でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。

◆お通じは?午後にありました。夜もありました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

霜焼けの具合は?血の巡りを良くするには運動です。

<今日の献立>

朝飯:今朝もコーヒーのみです。結果からすれば、食べても良かったのでした。

f:id:patopupa:20221212000834j:image

今朝はよそ見をしていたので、カップから溢れてました(笑)

昼飯: 宝筐山頂でカップ麺(蕎麦です)を食べました。

夕飯:糠漬けと、キノコと厚揚げと、根菜類と手羽先の煮物二種で、晩酌を始めました。最後にご飯でシメました。

f:id:patopupa:20221212000314j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日は休みです。なので宝筐山に行きます。

宝筐山2022ラスト

今日は、一番長い常願寺コースを登ります。

9:00着→駐車場はいっぱいでしたが、

一台分だけ空きがありラッキーでした

f:id:patopupa:20221211172625j:image

→トイレに行って9:20出発→90:30シシ避けの柵を入って登山道→間も無く沢の小道です→10:00沢登り終了→終わったと思ったらまだ10分位ありました(笑)→10:20大岩で休憩→お茶を忘れてました→カップ麺用の水を少し飲みました→これからは泣いても笑っても急坂が続きます→10:30出発→トイレに行きたい→山頂まで我慢です→10:40尖浅間山頂(315m)着→10:45出発→11:10原っぱ着→ここまで来ると、あと一息です→

f:id:patopupa:20221211172435j:image

f:id:patopupa:20221211172454j:image

天気が良ければ景色は良いのですが→11:30頂上着→ココでカップ麺タイムです

f:id:patopupa:20221211173559j:image

ベンチがいっぱいで、岩の狭間で風を避けながら食べました→12:00下山開始→バイオトイレに寄る→トイレの中は

f:id:patopupa:20221211172750j:image

三枚も注意書きがあるのに、バケツがいっぱいでした→12:15出発→今日は常願寺コースを戻ります→しかし行きに、脇道を見つけてしまったので分からないです→12:30やはり脇道へ左折する→12:30林道に出る→13:24東城寺山門脇を通過→実は

f:id:patopupa:20221211173253j:image

ここからが長かったのです→県道に出て採石工場の前を過ぎて、射撃場も過ぎて14:40小田休憩所着5→林道から〜6キロは歩きました。帰りは右足の脛が攣ってしまいました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。