バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.2キロ+金曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今朝の台所は4度でした。冷え込みの更新です。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221216062006j:image

朝は冷え込みましたが、夕べは湿布を胸と腕に貼っていた為か、布団には入って来ませんでした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は125-72-58でした。  

◆寝る前の血圧は、 131-59-61でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、  四回です。

◆お通じは?朝にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

霜焼けの具合は?落ち着いています。

◆胸の痛みは?湿布を貼って対応しています。

<今日の献立>

朝飯:  昨日と同じブラックコーヒーです。

f:id:patopupa:20221216070509j:image

昼飯: 舞茸ご飯に、根菜煮と、焼きハラスの、欲張り弁当です。

f:id:patopupa:20221216070643j:image

夕飯:残りご飯が少ないので、挽き肉とキャベツの、お好み焼きをやるつもりです。  

f:id:patopupa:20221216234359j:image

↑まぁ出来上がりは、こんな感じでした。お味の方は、まあまあでした。

コレの前には、昨日,会社でもらった菊芋で、きんぴらをやったので、味見しているうちに、ご飯が欲しくなり、残りご飯を食べてしまいました。そんな訳で菊芋の画像はありません。気付いたら食べ終えていたという(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆まおたんデラックスに餌やり。完了しました。昨日、買って来た、猫元気は、食いつきも良く、モリモリ食べます。一番のお気に入りみたいです。元々は500円くらいだったのに今では800円近くします。でも食べないで、無駄になるよりは、はるかにマシです。

このブランドは元々ちいやが、好んで食べていました。一年間迷った挙句、原点に戻った感じでした。迷ったら、原点に戻れです(笑)

◆朝のサプリを飲む。  忘れたようです。まぁ良いや、サプリは飲まなきゃ飲まないで正解なのですが、下剤だけは飲んでおきたかったのです。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆七味唐辛子と、チョコレート菓子と、インスタント味噌汁を買っておく。完了しました。でもチョコと、七色唐辛子は、忘れてました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。