バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.0キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

朝焼けでした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221220060347j:image

今日は早くから起きて、部屋の中をグルグル回っていました。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は152-87-67と高い数値でした。  

◆寝る前の血圧は、116-62-73でした。 

◆夜間トイレ回数は、四時頃に一回目、そのまま起きていた感じで、五時頃に二回目でした。血圧のせいかもしれません。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 九回です。

◆お通じは?まだです。

◆胸の痛みは?湿布が見つからなくて、困っています。

◆ケツの痛みは?昨日から寒さで血の巡りが悪いのか、痔が疼きます。医師ゃで出してもらった座薬で対処していますが、あまり効果がないのです。

<今日の献立>

朝飯:  いつものコーヒーのみです。↓

昼飯: 塩昆布と、カチリ干しに、 菊芋と春雨の金平の弁当です。

f:id:patopupa:20221220065524j:image

最近、朝ご飯を食べないので、カチリ干しとかが減りません。納豆はいつまでも冷蔵庫に入れておくと、干からびてしまうので、どうするか?思案中です。

夕飯:   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  

◆まおたんデラックスはマンマを食べて、パトロールに出かけました。間違いなくです。今日は見ていたので、間違いありません(笑)

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<近未来の予定>

◆23日は診察日なので、休暇を取っておく。