バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.4キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221227061726j:image

今朝の台所は3度でした。かなり冷え込んでいます。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は129-76-65でした。  

◆寝る前の血圧は、119-62-63でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回です。  

◆お通じは?まだです。一応、下剤は飲んでいます。今日で二日止まっています。

◆痔の具合は?落ち着いています。

◆股関節の痛みは?今日も痛みました。

◆足の攣りは、薬のせいか、症状は止まっています。

<今日の献立>

朝飯: カチリ干しと、紫蘇の実漬けと、目玉焼き温玉のTKGでした。今日から、夕飯断食に切り替えるので、朝飯を食べました。

f:id:patopupa:20221227184701j:image

昼飯: ローストチキン弁当でした。f:id:patopupa:20221227190348j:image

夕飯:気が着いたら、カップスープを平らげていました。

f:id:patopupa:20221227190405j:image

でも、ちょっと食べると、余計にお腹が減るのです(笑)

f:id:patopupa:20221227190754j:image

で、結局、夕飯断食は後日から始めるという事で、レトルトのお粥を、ぬか漬けで食べてしまったという(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆まおたんデラックスに餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。 

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。