バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.7キロ+火曜日+晴れ

体重は昨日のドカ食いが効いたようです。

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230103121658j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は128-74-60でした。  

◆寝る前の血圧は122-64-76でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、三回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?まだ解消していません。

◆二の腕の痛みは?コレは去年から数ヶ月の持ち越しで、長引く感じです。

<今日の献立>

朝飯:うーん、起きたばかりで、まだ食欲が湧きません。

f:id:patopupa:20230103070735j:image

コーヒーだけをいただくつもりでしたが、仏様にあがっていた雑煮を、もったいないので、レンチンしていただく事にしました。

昼飯: 白菜の塩漬けで、

レトルトのカレーを食べました。

f:id:patopupa:20230103122636j:image

食べたのですが、昨日のドカ食いで胃拡張してしまったのか、まだお腹が空いています(笑)

しょうがない、お腹なのです。

まぁここで我慢するのが、良いのですが、我慢できるかどうかは、本人でも分かりません(爆あ9

夕飯:タコ刺身と、糠漬け、松前漬、煮物で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230103225626j:image

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。昨日、初詣を済ませたので、思わぬ暇が出来ました。なので、洗濯と、家の整備をやります。両方完了しました。家の整備は、玄関と,硝子戸の簡易オートロックです。

ついでに庭に出した、台所の椅子の修理です。バラバラになりつつある椅子を、木ねじで、補強しました。

まぁ雨曝し使用の予定なので、いつまで保つかは分かりませんが・・・。

と、言ってる間に台所の椅子が壊れました。また修理発生です。修理完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。