バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.1キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230104061337j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は127-73-64でした。  

◆寝る前の血圧は119-60-79でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?朝にありました。

◆頭の痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?まだ分からないです。残っている感じです。

◆二の腕の痛みは?まだ続いています。元々は筋肉痛だったのが、凝り固まった感じです。今でも四リットルのペットボトルを、うっかり左手で持つと、痛みが走ります。

◆就寝時の足攣りは?まだ解消していません。ギリギリ起こらない状態が続いています。

薬が切れてしまい、何も対処出来ない状態です。まぁ実際には、あと三日分として三袋は緊急用に取ってはあるのですが・・・。

芍薬甘草湯は前にも自分で買って使っていましたが、長くは使えない薬だと書いてあった記憶があります。ホルモンのバランスがおかしくなるそうです。

<今日の献立>

朝飯: とりあえずはバターコーヒーです。

f:id:patopupa:20230104072657j:image

↑と、格好をつけても結局は、ご飯を食べてしまいました(笑)バターのロリー分だけ摂り過ぎじゃん!イインで〜〜え

〜すー♪ ンコに脂肪分を与え、通りを改善するのが目的なんですから。

f:id:patopupa:20230104083730j:image

やはり、ベタつくお餅より、サッパリとした(お餅と比べて)ご飯の方が好きです。

昼飯: 蟹の餡掛け丼を、煮物と、松前漬で、食べました。

f:id:patopupa:20230104141703j:image

夕飯:カブと大根の七草粥でした。

f:id:patopupa:20230104223800j:image

↑七草ならぬニ草粥でした(笑)

まぁ気付いたのは夜だった(風呂の帰り)ので、お店が閉まっていて七草は変えませんでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆ まおたんに餌やり。完了しました。朝は食べないで、出て行って、一時間ほどで帰ってから、少し食べました。それからまた出て行ってます。

日が落ちて来た四時頃、外に向かって声かけると、デブっちょまおたんは懸命に走って来ました。

もう可愛い😍過ぎです。動画撮りたかった〜!いつもチャンスを逃しています。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。便秘薬とHMGです。

◆今日も休みです。いよいよ連休最終日です。予定はまだありません。片付けや、掃除はいくらでもあるのですが・・・。結局、洗濯だけでした。

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。