バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.6キロ+高齢者講習+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今朝の台所は二度でした。

今日もクソ寒い😵一日と、なりそうです。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230111063107j:image

今日は布団の温もりが、最高に感じます。まおたんも一旦は布団から、出ていたのですが、血圧を測っていたら戻って来て一緒に寝ていました(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は122-72-71でした。

 ◆寝る前の血圧は、112-56-84でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回です。

◆朝〜夜のトイレ回数は 、会社に行くまでで、四回でした。 いつもは三回です。合計九回でした。

◆お通じは?午後にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?まぁスキーのおかげで、楽になりました。

<今日の献立>

朝飯: コーヒーのみの予定でしたが、今日は弁当がなかったので、ご飯を少し食べました。煮物丼です。

f:id:patopupa:20230111071434j:image

昼飯: 糠漬けで、煮物丼を食べました。スキーから帰って脇役以外は、毎回同じメニューです(笑)

f:id:patopupa:20230111142858j:image

今夜は蓮根と椎茸を追加します。煮物は毎回続いても、大丈夫です。

夕飯:サトウのご飯に、レトルトのチキンカレーでした。画像はiPhoneが行方不明になり、撮れませんでした。   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。午後からは休んで、運転免許の高齢者講習に行きます。どうなる事やら・・・。無事、終了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。