バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.4キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半の起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230119060700j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は121-64-63でした。  

◆寝る前の血圧は、105-51-63でした。 

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回でした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?頭に、やや出ています。

◆股関節の痛みは?まだ予断は出来ない感じです。

◆痔の具合は?すっかり落ち着いています

<今日の献立>

朝飯: 今朝もバターコーヒーから始まりです。

f:id:patopupa:20230119065409j:image

昼飯:  やはり煮物丼の弁当です。

f:id:patopupa:20230119070106j:image

最近では、大根と、鶏胸肉がメインです。

夕飯:先ずは、煮物の試食で晩酌です。

f:id:patopupa:20230119200253j:image   

次はご飯です。まぁメインは煮物なので、同じちやー同じです(笑)

f:id:patopupa:20230119200855j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆まおたんデラックスに餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆再生プラスチックのゴミ出し。 完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。ゴールが見えて来たので久しぶりに、定時上がりでした。

ジャパンミートに行く。仕事の先が見えて来たので、感謝祭です。なので、肉が欲しいです。完了しました。

◆煮物に人参🥕と、里芋、こんにゃくを追加する。現在進行形です(笑)里芋が、ちゃんと煮えないと、美味しくないので、じっくり煮込みます。完了しました。

それと里芋は良く煮えると、皮が自然に剥けるので、皮を剥かないで煮込んでしまう私には、好都合なのです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。