バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.5キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今朝の台所は二度でした。流石の大寒波到来で、この冬一番の冷え込みです。

昼間も風が強く、クソ寒い一日でした。

夕方の台所の気温は二度と、朝と同じで結局、夜まで風が吹き荒れていて、何をしていても、底冷えでした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230125071057j:image

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は125-77-69でした。  

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、九回です。  

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?まだ不安です。寒い日に股を開いて乗り込み、シートに腰を下ろした瞬間がヤバイのです。

足腰に力を入れて、ゆっくりと腰を落として行かないと、やってしまいます。

<今日の献立>

朝飯:  ポトフと、バターコーヒーでした。

f:id:patopupa:20230125071639j:image

昼飯:  またしても煮物と、松前漬けの弁当です。

f:id:patopupa:20230125071735j:image

夕飯:あおさの味噌汁に、煮物丼でした。夜は最後なので、鶏のササミを入れて、タンパク質を強化しました。

f:id:patopupa:20230125224834j:image

とりあえず正月から食べ続けた、煮物はコレで、お終いです(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆まおたん🐈‍⬛に餌やり。完了しました。朝は出て、すぐに帰って来たのですが、夜は出かけました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆買い物をする。ジャパンミートに行くか、業務スーパーに行くか?まだ決まっていません。要は、インスタント味噌汁が欲しいのです。完了しました。ついでに野菜類と豚の肩ロースを買いました。

常陽銀行に行く。ダメでした。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。