バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.4.キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの9時半起床でした。

今朝も寒いです。

今朝の台所は、計測不能でした。ストーブがエラーを出して、しばらくつけていたら二度になりました。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230126061556j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は141-74-60でした。  

◆寝る前の血圧は、124-66-64でした。

◆夜間トイレ回数は、  二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  九回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。今日は切れました。出血でした。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?大丈夫でした。

<今日の献立>

朝飯:ご飯とポトフのリゾット風と、バターコーヒーです。

f:id:patopupa:20230126070431j:image

 昼飯: シジミとほうれん草の味噌汁に、買い弁の、ミニカツ丼です。

f:id:patopupa:20230126122245j:image

夕飯:見た目は朝と同じですが、ポトフのリゾットです。

 f:id:patopupa:20230126191321j:image

夜の部は、チーズの量が倍以上です(笑)

しかもいつものピザ用のチーズは倍がけで、ご飯の上つまり、ポトフの具材の下にかけてあります。

更にピザのチーズの下には、 ホットサンド用のチェダーチーズが敷いてあります。タップリのチーズで、不味い訳がありません(笑)

もう風呂を忘れてしまいました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆まおたんデラックス🐈‍⬛に餌やり。完了しました。今日も出かけました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆今週分の生活費。ダメでした。家の近くの小道を通れば、近道になると入ったら、自動操縦で家に、帰ってしまいました〜(笑)

 ◆風呂の日か〜、どうすっかな?明日は土曜日の歯医者の都合で行きたいのです。ううん❗️時間が許せば、七光台温泉に行こうと思います。コレもダメでした(笑)

家に着いたら、腹っ減らしのまおたんにマンマをあげて、自分も夕飯を食べたら、風呂の日なんて、どうでも良くなってしまいました〜!

◆夜の薬を飲む。完了しました。