バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.1キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたんデラックス>

f:id:patopupa:20230131062733j:image

今朝はカメラのせいで、頭でっかち尻すぼみに写っていますが、頭もデカイの、ですが、身体はもっとデカイのです(笑)

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は124-75-71でした。  ◆寝る前の血圧は、108-53-67でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 六回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?まだ、ヤバイ感じです。

<今日の献立>

朝飯: 今朝も バターコーヒーです。

f:id:patopupa:20230131071458j:image

昼飯: 煮物と、松前漬けと、ローストチキン少々の、弁当です。

f:id:patopupa:20230131071709j:image

夕飯:ローストビーフに、煮物丼でした。

f:id:patopupa:20230131190248j:image

結局は、煮物丼なんですよね(笑) 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆まおたんデラックス🐈‍⬛に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。  

ジェーソンに行くか?メルシーに行くか?迷っています。メルシーは酒なので今日はパスして、ジェーソンに行きました。

缶コーヒーと、ペットボトルのコーヒーと、お菓子、仏花、カップ麺、まおたんのマンマを買いました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。