バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.6キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

寒いと思ったら、今朝の台所は、一度でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230201070036j:image

まおたんはとっくに布団から出て、神様に挨拶の準備です。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は130-72-68でした。

 ◆寝る前の血圧は、103-60-73でした。  

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?午後にありました。

◆痒みは?解消しています。 

◆股関節の痛みは?まだヤバイです。

◆また、痙攣が起こりそうです。

<今日の献立>

朝飯: 今日もバターコーヒーでした。

f:id:patopupa:20230201070949j:image

昼飯: 焼き鮭と、煮物の弁当です。

f:id:patopupa:20230201101404j:image

↑今日は趣を変えてみました。

夕飯:あれ?画像が無い!

てか、今日は、買って来たつまみで一杯やって、二杯やって、松前漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230201223116j:image

もう訳わかんないので、まおたんとネンネです(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  昼になりましたが、完了しました。

◆まおたんデラックス🐈‍⬛に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  忘れました。

◆今日も仕事です。

ジャパンミートに行く。豆乳と、売ってたら、ビーフシチュー用のタンとかスネ肉を買う。完了しました。肉はダメでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。