バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.0キロ+更新日+曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

何故か体重が一気に増えています(笑)

夕べは排便も済ませたのに、不思議です。

<今朝のまおたん>

今朝は暖かいのか?まおたんは呼んでも、しらばっくれてか 、返事がありません。ところが、少ししたら、まおたんいるよと、自分から鳴き始め、寝床に来ました。

f:id:patopupa:20230207062328j:image

↑布団のめくれた所に陣取りました。少しは考えろよって思うのは、おじタンの勝手ですかな(笑)

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は129-71-60でした。  

◆寝る前の血圧は、 83-47-72でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、六回でした。

◆お通じは?午後にありました。出血は微細でした。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?ほぼ完治です。

◆痔の具合は?かなり良くなりました。

<今日の献立>

朝飯:  今朝もバターコーヒーです。

f:id:patopupa:20230207071439j:image

でも、ご飯がダメになりそうだったので、TKGを食べました。

f:id:patopupa:20230207080824j:image

↑シンプルに、舞茸ご飯と、卵のみです。

昼飯:  新たに、ご飯を炊いて、山かけご飯の焼豚丼です。

f:id:patopupa:20230207123844j:image

夕飯:焼きパンチェッタ丼を、かき菜コンソメスープで、食べました。

f:id:patopupa:20230207215534j:image   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆まおたんデラックス🐈‍⬛に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。 

◆今日は免許の更新日なので、休みです。更新は完了しました。

午後からはフリーなので、ワクワクしてます。ただ天気がイマイチなのです。午後からは晴れ間も出て来ました。

結局は家篭りでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。