バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.7キロ+金曜日+雪〜雨降り

今朝はなんとなく、寒く感じます。6時目覚めの6時半起床でした。

今朝の台所は、久しぶりに四度でした。

今日は、やけに寒い度思っていたら、外は雪でした。結局は雨ふりとなり、寒い一日でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230210065808j:image

おじタンを、早く神様に挨拶しなよと、睨んでいます。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は126-70-63でした。  

◆寝る前の血圧は、115-58-59でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は寒くて、11回です(笑) 

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?解消していますが、無理な動きをすると未だ、痛みます。

◆痔の具合は?ギリギリセーフの状態が続いています。まだ炎症部が残っている感じです。このまま落ち着けばとりあえずは完治なのですが切れたら、しばらく出血が続きます。

<今日の献立>

朝飯: 今朝もバターコーヒーです。

f:id:patopupa:20230210070154j:image

昼飯:  焼き鮭と、煮物の弁当です。

f:id:patopupa:20230210065822j:image

夕飯:買ってきたジャンボハンバーグを手作りキノコソースか(タマネギとシメジ、ニンニク、バター、赤ワイン、ケチャップ、ソース)で煮込みハンバーグにして、香草のスープで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230210193408j:image   は

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。最近ではカリカリに、缶詰をかけるのが、お気に入りです。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。 

◆今日も仕事です。  

ジャパンミートに行く。完了しました。お米とかです。最近、食糧品は雪崩れのように、値上げが続いています。ジャパンミートの塩鯖なんて、片身五片で398円だったものが、二片で値段は同じと、爆上げです。

まぁ今までが、安すぎたのでしょうが、痛いです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。