バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.0キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230215123257j:image

↑夕べのまおたんです。おじタンが寝室に来ると、挨拶代わりに伸びをします。

f:id:patopupa:20230215075603j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は147-79-68でした。  ◆寝る前の血圧は、110-59-64でした。

 ◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?まだ少しあります。昨日は頭にかさぶたがありました。日曜日のラーメンは余程毒(使用した小麦粉の防腐剤等)が強かったのでしょう。

◆股関節の痛みは?座る時に、僅かに不安がある程度です。

<今日の献立>

朝飯:コーヒーに1センチ角位のバターを入れた、いつものバターコーヒーです。

f:id:patopupa:20230215075620j:image

 昼飯:  今日も、煮物と、ふりかけの作戦です(笑)

f:id:patopupa:20230215075640j:image

夕飯:   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆まおたんデラックスに餌やり。完了しました。今日も、かなり躊躇していましたが、出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

ダイソーにいく。完了しました。靴べらと、その辺りの小物を買いました。

◆きぬの湯に行く。久しぶりに行ったら、定休日でした(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。