バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.9キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。  

今朝の台所は三度でした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-73-61でした。  

◆寝る前の血圧は、100-55-73

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは? 解消しています。

<今日の献立>

朝飯:  バターコーヒーでした。

f:id:patopupa:20230222071700j:image

昼飯:今日も煮物弁当ですが、夕べソーセージを追加したので、味変しております。煮物だか、おでんだか?って感じです。

 

f:id:patopupa:20230222071712j:image

.夕飯:カッパ寿司に行きました。日ごろお世話になっているので、罪滅ぼしです(笑)

f:id:patopupa:20230222214834j:image 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。夜は待っていて、怪我をしていました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆金曜日の外出を申し出る。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。