バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.5キロ+月曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今朝の台所は4度でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230227062655j:image

↑夕べ脱走して、朝帰りの、まおたんです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-67-73でした。  ◆寝る前の血圧は、98-56-79でした。

 ◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、十回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆山で転倒の痛みは?左胸と左太ももです。まだ、やり立てホヤホヤなので、かなり痛みます(笑苦)

立っても座る時も痛いし、しゃがんでも痛いし、階段の上がり降りも痛いし、くしゃみしても痛いし、体を捻っても痛みました。

とにかく今日は、痛い一日でした。

<今日の献立>

朝飯:  バターコーヒーでした。

f:id:patopupa:20230227070652j:image

昼飯:  ポトフを弁当に入れました。

f:id:patopupa:20230227070719j:image

肉塊のボリュームが、食べ応えを感じます。

夕飯:レタスに、餃子鍋風、白菜に白子の鍋でした。

f:id:patopupa:20230227201247j:image

レタスはダメになりそうだったので、少しちぎって入れただけです。

 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。まだ完了していません(笑)画像が送信

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。朝帰りのまおたんは、お留守番です。昼夜がひっくり返っています(笑)今夜も、マンマを食べると越冬訓練に出かけました。この寒い中、ご苦労様としか言いようがありません(爆あ9

まおたんは裸みたいなものですから(笑)

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

 ◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。