バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.6キロ+金曜日+晴れ

今朝は3時目覚めの6時半起床でした。

今朝の台所は6度でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230303074627j:image

夕べは、おじタンの血圧測定を、催眠術をかけて邪魔をした、まおたんです。

猫のゴロゴロは、本当に眠りを誘います。しょっちゅうやられています(笑)

f:id:patopupa:20230303123417j:image

朝はいつも、おじタンと一緒にお祈りです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は133-76-71でした。

 ◆寝る前の血圧は、137-70-68でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆身体中の痛みは?神様のおかげか(毎日お願いしています)かなり和らいで来ました。

<今日の献立>

朝飯:  バターコーヒーです。

f:id:patopupa:20230303071934j:image

昼飯: ふりかけと、塩鯖のシンプル弁当です。 

f:id:patopupa:20230303071946j:image

夕飯:左は、買ってあった禁断の、サーロインを焼いて、ステーキにしました。

レタスではいくら食べても食物繊維は足りないので、キノコもソテーして添えました。

f:id:patopupa:20230303180042j:image

↑右の茶色いのは、材料継ぎ足し継ぎ足しで、食べても食べても無くならない、万年ポトフです(爆あ9

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。今朝は食べないで、と思ったら、夕べというか、三時ごろ食べていました(笑)外出中です。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆夜の薬を飲む。まだですが、飲んだ事にして、公開します。