バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.0キロ+火曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。

今朝の台所は8度でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230307124710j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は125-71-71でした。  

◆寝る前の血圧は、 96-50-79でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?日曜日のラーメンかな?僅かに出ています。

◆身体中の痛みは?太ももは完治しましたが、胸の痛みは昨日の次に痛かったです。

狭い穴の中(コンクリートピット)で、10キロくらいのハンマードリルを使っての作業だから痛いなんぞ言ってられない!

<今日の献立>

朝飯:ご飯は炊き忘れたので、バターコーヒーと、ポトフを少し食べました。

f:id:patopupa:20230307124932j:image

 昼飯: 予定では、コンビニ弁当でしたが、会長が食堂に連れて行ってくれたので、から揚げランチを食べました。

f:id:patopupa:20230307124937j:image

たぬき蕎麦はフルサイズだったので、腹一杯で、ご飯は少ししか食べられませんでした。

夕飯:夜は簡単に、糠漬けに、ポトフのぶっかけ丼でした。

あまりにも回数が多いのと、粗末な食事なので、今日は画像を控えさせていただきます。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も現場仕事です。  ピット内で、ハツリ作業でした。基礎のコンクリートを砕いて、更新する準備です。

◆夜の薬を飲む。