バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.4キロ+土曜日+晴れ

今朝は目覚ましが鳴らなくて、7時目覚めの7時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230311084023j:image

↑べ、別におしっこ漏らしは、してないもん(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は123-71-63でした。

◆寝る前の血圧は、122-68-74でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?まだです。午後にありました。

◆痒みは?(小麦アレルギーは)解消しています。

◆胸の痛みは?まだ残っていますが、かなり楽になりました。

<今日の献立>

朝飯: バターコーヒーと、ベーコンエッグてか、ほうれん草の巣篭もり玉子で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230311232904j:image

昼飯: 昼は、ご飯というよりも、梅まつりで、おやつみたいな物を食べていたので、それで終わりとしました。

夕飯:流石に夕方にはお腹が空いて、みんなで、魚べい(回転寿司系)に行きました。

f:id:patopupa:20230311233301j:image

コレは最初のほんの触り程度で、最終的には十皿以上は食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日は休みです。孫たちと、つくば梅まつりに、行く予定です。現在進行形です(笑)

f:id:patopupa:20230311131919j:image

やや終わりが近いですが、白梅、赤梅、と色とりどりでした。

その後は孫連れでドライブして、霞ヶ浦の水の科学館に行ったのですが、建物が取り壊されていました。

近くのタワーのおじさんに聞いたら、動物園に建て替えだそうでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。