バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.8キロ+月曜日+雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

コレで連続四日エアコンなしで、夜を過ごしました。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230313075804j:image

毎日おじタンと一緒に神様にお祈りしています。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-77-63でした。

 ◆寝る前の血圧は、97-54-74でした。やけに低いです。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

 ◆お通じは?午後にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆胸の痛みは?背伸びや、あくび、咳や、くしゃみでは、まだ痛みます。

<今日の献立>

朝飯:  バターコーヒーでした。

f:id:patopupa:20230313075833j:image

昼飯: 中華風、手羽先煮です。まぁ残ったラーメンスープで煮込んだので、中華風なのです。

f:id:patopupa:20230313101551j:image

夕飯:昼と同じメニューを丼で食べました。あまり変わり映えしないので、画像は撮りませんでした。

と、思ったら撮っていました(笑)なので、名前を付けました。そのまんま、中華手羽先丼です(爆あ9

f:id:patopupa:20230313223039j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。忘れてました。

◆今日も仕事です。 完了しました。 

◆夜の薬を飲む。完了しました。