バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

土曜日+スキー一日目、戸狩温泉スキー場+雨

今朝は道の駅、千曲川で、8時目覚めの9時起床でした。でも連れが起きないので、待ってるしかありません。何せ、運転手ですから(笑)

<今朝のまおたん>

今朝のまおたんは、お留守番です。夕べは、状況が分からない、まおたんが可哀想でした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-71-69でした。  

◆寝る前の血圧は、119-66-73でした。 

◆夜間トイレ回数は、三回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、一回でした。

◆お通じは?まだです。早朝てか、夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆胸の痛みは?まだ残っています。

<今日の献立>

朝飯:  コンビニおにぎりを食べまし

た。

昼飯:  戸狩スキー場の評価なきランプ食堂にて、評価が良かった、カツ丼を食べます。   

f:id:patopupa:20230318125347j:image

カツは結構大盛りでした。味はまぁまぁです。

夕飯:今夜は、リフレ・イン福沢にて、夕飯です。

f:id:patopupa:20230319064008j:image

量も、味も申し分なく、お腹いっぱいになりました。

f:id:patopupa:20230319064022j:image

↑鍋の中身です。薄味の醤油系なので、戸狩鍋と思います。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。今日は自動給餌器になります。まぁ食べてくれてると、思うけど。

◆朝のサプリを飲む。  持って来なかったので、ダメでした。

◆今日は休みです。  戸狩温泉スキー場を滑ります。現在進行形です(笑)天候のせいか、人は少ないです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。