バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.1キロ+木曜日+小雨 

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230323063021j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は133-81-81でした。  

◆寝る前の血圧は、 120-68-77でした。

◆夜間トイレ回数は、四回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?まだです。てか、夜にありました

◆痒みは?解消しています。

◆胸の痛みは?楽にはなっていますが、

寝返りをうつと、まだ痛みます。

◆風邪はまだ抜けていません。鼻水が出ます。

<今日の献立>

朝飯:プギャー!^_^何と炊飯器を開けたら中身が空です。仕方ないので、蕎麦を茹でます。まぁ蕎麦を茹でても、朝はコーヒーのみです(笑) 

昼飯: 煮物と蕎麦の弁当が出来ました。おかずが入らないので、弁当箱はいつもより一回り大きいヤツを使っています。

f:id:patopupa:20230323072512j:image

夕飯:ご飯がないので、弁当を買いました。まおたんの缶詰のついでにおじタンの弁当です(笑)

f:id:patopupa:20230323192055j:image

鯖味噌弁当だそうです。 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。ろくにマンマを食べないで、出て行きました。おじタンが美味しい(缶詰やレトルトパック)をかけてくれないので、まおたんのハンガーストライキです(笑)

◆朝のサプリを飲む。 また、忘れたようです(笑)

◆今日も仕事です。 明日からの現場の段取りが主です。新しい溶接機を持って行くので、新しいガンも準備しておかないと、現場では使えません。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。