バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.3キロ+日曜日+小雨

今朝は3時目覚めの二度寝して、7時半起床でした。現場二日は流石に疲れました。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230326072839j:image

見返り美人?笑

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は118-68-68でした。

◆寝る前の血圧は、75-48-83でした。

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?午後にありました。夜にもありました。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?現場の疲れか少し出ています。

◆足首ピキーン。今朝4:30頃、小便に行こうとしたら突然来ました。右足首に体重をかけたら、ピキーンと痛みが走り、それからは体重がかかられません。原因は、冷えと、疲れだと、思います。

<今日の献立>

朝飯:今日は、シメジの炊き込み ご飯です。それだけじゃ寂しいので、豆腐と、人参を加えた煮物を添えました。

f:id:patopupa:20230326084859j:image

昼飯:基本朝と同じです。

f:id:patopupa:20230327061533j:image

夕飯:昼と同じ↑です。  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今朝は缶詰だけをやりました。

◆朝のサプリを飲む。まだです。

◆今日も仕事です。ウソです。今日は流石に、休みです(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。