バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.0キロ+火曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230328062818j:image

撮影寸前まで、大股開きで寝てましたが、気配でカメラを感じると、起き上がってしまいました。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は115-68-73でした。  

◆寝る前の血圧は、125-62-71でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、六回です。み

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆風邪の具合は?今朝も寝汗をかいたりしていましたが、まだ抜け切っていないようです。毎日寝汗をかいたりしてるのに、治らないなんて、不思議です。

<今日の献立>

朝飯: 今朝も煮物丼でした。

f:id:patopupa:20230328072010j:image

伸びたブロッコリー🥦が目立ちますが、気にしないでください(笑)お

昼飯: コンビニ弁当でした。

f:id:patopupa:20230328122739j:image

ざる蕎麦と、五目なんとかのおにぎりでした。

夕飯:とりあえず、急ぎジャムとチーズのホットサンドを作り、温泉に行きました。

帰ってからは肉や野菜を追加して、煮物の増量です。

f:id:patopupa:20230328221828j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も現場仕事です。 完了しました。

湯楽の里に行く。完了しました。

◆煮物に手羽元を入れる。完了しました。

◆夜の薬を飲む。忘れました。