バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.2キロ+金曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230331230759j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は127-73-68でした。

◆寝る前の血圧は、107-62-80でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消したようです。

◆風邪の具合は?というよりも、アレルギーです。風邪は治ったようですが、アレルギーが残っています。

止まらない鼻水です。しかも、鼻をかむと鼻の奥がウンコのような臭いがするので閉口してします。小麦が花粉症に化けて出ているのかも知れません。

夜に、生理食塩水を使って、鼻うがいをかけてみました。何やらウミみたいなものが出て来ました。臭いの元かも知れないです。

臭いが少なくなった感じがします。

<今日の献立>

朝飯: 食べようと思って夕べの、さつまいもの春雨はレンジの中に忘れてしまいました(笑)で、コーヒーは飲んだような(笑)いや、アマニ油コーヒーを飲みました。

昼飯: 久しぶりに、煮物でない弁当でした。ワカサギの佃煮と、油煮卵の弁当でした。おかずが少ないと困るので、干し納豆と、わかめごはんを、玄米ご飯に混ぜ込んでおきました。

f:id:patopupa:20230331231449j:image

夕飯:キャベツモリモリの米粉の、お好み焼きをやりました。

f:id:patopupa:20230331231955j:image

料理研究家曰く、キャベツがいくらでも食べられる料理てしたか、使ったキャベツが大玉だったので、私の胃が容量いっぱいで、二枚は食べられるませんでした(笑)

   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  

◆今日も仕事です。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。夜は低めなので飲まないです。