バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

日曜日+加波山連山縦断+晴れ

今朝は、花の入公園で5時目覚めの6時起床でした。

てか、5時半頃、軽トラが公園駐車場に入って来て、バイクを下ろして六時前には、出て行きました。音からするに、トライアル車です。

てか八時くらいになると、バイクを積んだ車が続々と集まって来ました。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は159-92-73でした。  

◆寝る前の血圧は、133-73-65でした。

◆夜間トイレ回数は、三回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、九回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?膝に出ています。

◆花粉症は?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯:コンビニおにぎりと、豆腐とワカメの味噌汁でした。

昼飯:山でカップ麺(蕎麦)と、コンビニおにぎりでした。

f:id:patopupa:20230410003033j:image

夕飯:天狗で、サバの味噌煮定食を、食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  まだです。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。今日は自動給餌器です。

◆朝のサプリを飲む。そもそも、持って来ませんでした(笑)

◆今日も休みです。加波山〜燕山〜雨引山辺りを縦走します。失敗ですが、完了しました。

f:id:patopupa:20230410003319j:image

↑は、道間違えて林道に出てしまったところです。昔、歩いた時はこんな林道は無かったはずです。仕方ないので、林道から車道を歩いて、雨引山まで行きました。

雨引山からはバスで、加波山まで戻りました。今は便利になりました。まぁパスも乗り間違えて、岩瀬まで行ってしまったという(笑)

まぁ腹づもりでは雨引山で降りずに、岩瀬まで連山する予定でしたので、ある意味で達成しました(爆あ9

◆夜の薬を飲む。完了しました。