バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.9キロ+火曜日+曇り

今朝は4時半目覚めの6時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230509052830j:image

夕べもおじタンと一緒に寝ました。

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は126-76-58でした。

 ◆寝る前の血圧は、やけに低い93-52-77でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、  六回です。

◆お通じは?朝にありました。おかげで遅刻ギリギリでした(笑)

◆痒みは?解消しています。

◆今日は背中が痛いのです。昼間はひどかったけど、夜になったら、治りつつあります。

<今日の献立>

朝飯: インスタント味噌汁と、さごはち漬けで、油煮卵と、炊き込みの、舞茸ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230509071620j:image

昼飯:  干し納豆、とろろ昆布、さごはち漬けと、ブリの塩焼きの弁当です。

f:id:patopupa:20230509071632j:image

夕飯:カスミで買ったカツオのタタキと、焼豚と、高野豆腐と、海苔の味噌汁で、ご飯を食べました。晩酌もついでに(笑)

f:id:patopupa:20230509212846j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。今日はマンマを食べずに、お外に出てしまいました。おじタンが帰るまで、メシ抜きです(笑)

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<近未来の予定>

◆買い物、キュウリ🥒とか、完了しました。漬け物用なので、カスミに寄ってしまいました。

◆コンセントの交換。コレは休日にやります。

自動車税の準備。明日の予定です。