バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.1キロ+日曜日+曇り

今朝は8時目覚めの8時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230514081841j:image

↑まおたんは私が寝てる間は、騒いで邪魔しないで一緒に寝て、静かにしていてくれました。

<健康メモ>  

◆睡眠時間は、7時間でした。夕べは良く寝れたのですが、明日から仕事なので今夜、寝れないと辛いのです。

◆起き抜けの血圧は139-79-63でした。  

◆寝る前の血圧は、123-65-58でした。

◆夜間トイレ回数は、夕べはゼロでした。たとえ夜中に一回でも夜間頻尿の範囲だそうです。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: ご飯を炊いていなかったので、レトルトの玄米カレーリゾットを食べました。

f:id:patopupa:20230514094136j:image

ぞもそも、この量てすから、物足りないってか、食べると余計に、お腹が空く感じです(笑)

後から淹れたコーヒーで、満腹にする予定です(爆あ9

昼飯:  コーンスープ(浮いているのは乾燥バジルです)と、ポークステーキで、鯖缶の炊き込みご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230514133057j:image

夕飯:久しぶりに自転車を漕いだので、疲れで何もできないので、味噌汁と、さごはち漬けで、鯖缶の炊き込みご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230514185103j:image   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も休みです。運動がしたいので、自転車に乗るか、散歩です。完了しました。自転車に乗りました。軽く高道祖までの片道約20キロを往復して来ました。走り出しは向かい風で帰りは楽だと思っていたら、途中から、やけにスピードが乗るなと思っていたら、風向きが反転していました。

お陰で帰りは完全な向かい風になってしまい、行きは1時間、帰りは2時間近くかかってしまいました。スピードではそれほど低下してはいなかったのですがね?

天気は、思ったより持ちました。ほとんど降られる事もなく、無事に帰って来れました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。