バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.6キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230601064200j:image

↑朝帰りをした、まおたんです。夕べは寝れなかったのか、真ん丸になって寝ています(笑)

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は133-70-60でした。  

◆寝る前の血圧は、97-49-70でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?朝にありました。

◆痒みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯:  インスタント味噌汁と、紫蘇の実漬けと、シラス干しで、納豆丼を食べました。

f:id:patopupa:20230601072056j:image

昼飯:  一昨日安売りしていた、買い弁当の、カツ丼になりました。画像はありません。

夕飯:筍の煮物と、ワカメの味噌汁、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230602002110j:image

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。