バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7キロ+月曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。その後なんで遅くなったか、分かりません。ただひどく眠くて、頭がぼーっとしていたようです。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220523060210j:image

↑疾走の合間です。朝から元気なまおたんは、おじタンの左足(膝の辺り)を塹壕に見立てて、ここからニャゴーとか言いながら全力で飛び出して敵(ぬいぐるみ)に攻撃したり、戻って隠れたりしてました(笑)

戦に例えるなら、まおたんは突撃兵で、おじタンは、単なる土嚢(どのう)です(笑)コレならプーチンが攻めて来ても大丈夫でしょう(爆あ9

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は116-69-56でした。  

◆寝る前の血圧は、137-70-64でした。

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 六回でした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

朝飯:予定外でしたが、  切り昆布の味噌汁に、焼き鮭と、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220523083558j:image

昼飯:  煮物丼の弁当です。

f:id:patopupa:20220523075702j:image

夕飯:あおさの味噌汁に、焼き鮭丼です。

f:id:patopupa:20220523194817j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆ドラエモン(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。 朝は気付いたら出発時刻でした。朝飯はどうでも良いと考えましたが、どうせ最低一時間は取られるので、一時間遅れを連絡して、食事を摂り、かつ弁当も作り、仕事に出ました。仕事に出る頃は突然の雨でした。その後十時頃には晴れて来ました。忙しい天気です。

午後からは普通に暑くなりましたが、楽な感じでした。

◆矢田部にお菓子を買いに行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。