バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

66.4キロ+大晦日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。起き抜けの血圧はでした。 朝飯:コーヒーに、小さい焼き芋を二本食べました。でも、芋腹なので、すぐにお腹が空いて、メンチカツのホットサンドをタマネギスープで食べました。先ほど、墓参りに行って来ましたが、胸焼け…

66.4キロ+水曜日+小雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。起き抜けの血圧は142-79でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 今日のホットサンドはチーズジャムチーズで焼き面にはバターが付けてあります。今日のパンは、普段の切ってない四角いままの姿で撮りました。たま…

66.7キロ+火曜日+晴れになると思ったのですが、曇りでした

今朝は濃霧です。朝霧の日は晴れと思いましたが、一日曇りでした。6時目覚めの8時起床でした。 起き抜けの血圧は143-79でした。 朝飯:昨日の弁当の残りと、ご飯を明太子で、食べました。コロナ対策で、お茶を飲みました。 昼飯:シジミの味噌汁に、さごはち…

66.0キロ+月曜日+曇り

今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧は116-69でした。 朝飯:ワカメの味噌汁と、さごはち漬けと、切り干し大根の煮物で、ご飯を食べました。 昼飯:会社で弁当をもらいましたが、森田と打ち上げをやりました。 夕飯:会社の弁当を食べましたが、…

66.2キロ+宝筐山+曇り 

夕べは早く寝たので、 今朝は5時目覚めの5時半起床でした。 起き抜けの血圧は136-65でした。 朝飯:煮物とワカメの味噌汁と、さごはち漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:宝筐山近くのラーメン屋自家製麺名無しに寄りました。 自家製麺という事で、前から気に…

65.8キロ+土曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。体重も久々に65キロ台でした。私にとって、体重が減る事は嬉しいのですが、主治医が余計な心配をしますので、善し悪しです(笑) 起き抜けの血圧は125-76と、割と低目でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでし…

66.4キロ+金曜日+

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:さごはち漬けと、焼き鮭の弁当です。 夕飯:鯖の煮付けの予定です。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆チロに餌やり。…

66.2キロ+木曜日+曇り

今朝は5時目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は145-76でした。 朝飯:コーヒーにいつものホットサンドでした。 昼飯:レトルトカレーを持って行って、カレー弁当にします。チキンカレーでしたが、そもそも味が薄くて、イマイチでした。 夕飯:カキフラ…

66.7キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は135-77でした。 朝飯:コーヒーにいつものホットサンドでした。 昼飯:焼き鮭弁当です。トッピング等は干し納豆や、ふりかけ昆布と、いつもと同じです。 夕飯:残りの蕎麦をかき揚げで食べましたが、物…

66.7キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は135-77でした。 朝飯:ご飯を炊き忘れたので、朝から天ぷら蕎麦でした。 昼飯:ローストチキンの弁当です。 あっ食べる前に、写メ撮るの忘れてしまい、ガッカリです。 夕飯: <今日の予定> ◆娘にライ…

66.7キロ+月曜日+晴れ?

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は132-77でした。 朝飯:ワカメと油揚げの味噌汁に、さごはち漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:干し納豆と、ふりかけ昆布に、唐揚げの弁当でした。 夕飯:吉野家で、超特盛丼を食べました。まぁ豚肉は硬…

66.7キロ+日曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。起き抜けの血圧は152-81でした。 朝飯:コーヒーにいつものホットサンドでした。 昼飯:麩とわさび菜の味噌汁に、同じくわさび菜のサラダでゴマドレッシングとアマニ油を一かけ、さごはち漬け、焼き鮭で、ご飯を食べまし…

66.2キロ+土曜日+晴れ

今朝は5時45目覚めの6時47起床でした。 起き抜けの血圧は146-78でした。 朝飯:コーヒーにいつものホットサンドでした。 昼飯:玉子入りの、とろろ汁と、さごはち漬けで、ご飯を食べました。 夕飯:味噌汁にさごはち漬け、焼き塩鯖で、ご飯を食べました。 <…

キロ+金曜日+晴れ

今朝も冷え込みがキツいです。6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は132-72でした。 朝飯:コーヒーに、チーズハムチーズのホットサンドでした。いつものホットサンドは、ハム玉子チーズが基本です。 昼飯:今日も外食の予定です。豊沢園でした。ラ…

66.2キロ+木曜日+晴れ

今朝はこの冬一番の冷え込みでした。台所の、ストーブを入れて5分経っても、3度しかありませんでした。 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は143-81でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:台湾料理八福の八福ランチでした。…

66.8キロ+水曜日+曇り

飛びいま◆仕事ですた。 ◆長妻に寄る。完了しました。冬タイヤの交換です。 ◆湯楽の里に行く。完了しました。 ◆夜の薬を飲む。完了しました。

66.7キロ+火曜日+曇り

今朝は6時起床でした。 起き抜けの血圧は134-82でした。 朝飯:味噌汁と、夕べ作った白菜と油揚げの炒め煮、つまりケンマス丼を食べました。 昼飯:味噌汁と、ケンマス丼です。結局、朝と一緒です。 夕飯: <今日の予定> ◆娘にライフを送る。 ◆チロに餌や…

66.4キロ+月曜日+曇り一時雨

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は138-83でした。 朝飯:味噌汁と、白菜漬けと、納豆で、ご飯を食べました。 昼飯:干し納豆に、ふりかけ昆布に、焼き鮭の弁当でした。 夕飯:茹で里芋をおやつ代わりに食べたら、腹一杯になりました。で…

66.0キロ+日曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。起き抜けの血圧は140-80でした。 朝飯:久々にドリップコーヒーと、ホットサンドでした。やはりインスタントよりドリップコーヒーの方が美味しく感じました。 昼飯:肉団子鍋のおじやでした。肉団子入りの白菜鍋に椎茸を…

66.2キロ+筑波山+曇りのち晴れ

筑波山 9:37ガマ公園駐車場着→出発→9:51筑波山神社通過→10:25ケーブルカー中間で休憩→10:35出発→10:56降りポイント通過→11:00男女川通過→11:22階段地帯の中間で、水飲み休憩→11:25再出発→11:38御幸ヶ原着→そのままケーブルカー駅で休憩→いつもと同じフランク…

66.4キロ+診察日+晴れ

今朝は6時目覚めの時7起床でした。 起き抜けの血圧は155-73(病院にて)でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:モヤシとキャベツの野菜塩ラーメンでした。玉子は掻き玉にして、焼豚代わりに合鴨ロースを入れていただきました。 夕飯:かき餅…

65.9キロ+木曜日+曇り

今朝は2時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は140-82でした。 朝飯:コーヒーにソーセージのホットサンドでした。 昼飯:塩鯖弁当でした。 夕飯:大変な事になってしまいました。 夕飯は二度食べてしまいました(笑) 一度目は風呂に行く前に、野菜の…

66.0キロ+水曜日+曇り

今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧は145-89でした。 朝飯:味噌汁に、玉子と納豆で、ご飯を食べました。 昼飯:干し納豆に、ふりかけ昆布に、焼き鮭の弁当でした。 夕飯:ベーコンとソーセージの炒飯を作って食べました。スープはシャンタンス…

66.4キロ+火曜日+曇り

今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧は135-79でした。 朝飯:パックものの味噌汁と、白菜漬け、海苔に納豆で、ご飯を食べました。 昼飯:ステーキ宮で外食の予定です。 夕飯:麩とワカメの味噌汁と、白菜漬けと、カキフライで、ご飯を食べました…

66.3キロ+月曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半に起床でした。 起き抜けの血圧は150-88でした。 朝飯:アマニ油+納豆に、ワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。 昼飯:かき揚げ丼の弁当でした。 夕飯: <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆チロに餌やり。完了しま…

66.4キロ+日曜日+晴れ時々曇り

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は137-85と下が高目でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドではなく、コーヒーに納豆ご飯でした。納豆にはアマニ油をかけましたが、生で飲むより食べやすいですね。匂いが納豆と馴染みが良い感じです。 味…

66.4キロ+土曜日+雨

今朝は8時目覚めのそのままで8時起床でした。 起き抜けの血圧は137-75でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。食パンはコレでおしまいです。 昼飯:カレーをやろうと肉を探していたら赤魚の西京漬けが出て来たので、焼いて食べました。味噌汁は、いつ…

66.2キロ+金曜日+晴れ?

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:コーヒーに、味噌汁、弁当と同じ蓮根の金平で、ご飯を食べました。 昼飯:朝と同じ蓮根とニンジンと油揚げの金平の弁当です。 夕飯: <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。…

65.9キロ+木曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は130-78でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:ワカメと油揚げの味噌汁に、業務スーパーのロシア産の焼き鮭弁当です。 夕飯:ニラたまラーメンの予定です。 ニララーメンでした。まぁ麺は…

66.5キロ+水曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は145-86でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:乾燥野菜の味噌汁と、唐揚げ弁当です。まあ冷凍唐揚げですが。唐揚げの下には、干し納豆と、とろろ昆布が敷いてあります。 夕飯:ワカメと…