バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.0キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今日もノー天気に、晴れています。

毎日、少しずつ気温が上がり、ついに35℃を超えました。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220803061538j:image

長い時間では無いですが、ベッドに来たらベッタリくんです。少し怖い顔をしていますが、おじタンをベッタリです(笑)

背中で、おじタンを感じています。

f:id:patopupa:20220803063108j:image

しかし長時間のベッタリは、暑くてダメなのです(笑)

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は135-73-69でした。  

◆寝る前の血圧は、106-64-79でした。むしろ血圧より、動悸が心配です(笑)

まぁ階段登ったせいでしょう。時々動悸が高いのは、その階段のせいだと思う次第です。

◆夜間トイレ回数は、水分を多く摂ったので、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?解消しました。

◆脇腹の痛みは?まだ少し、残っています。

朝飯:ふりかけと、漬け物で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220803072142j:image

昼飯:干し納豆に、刻み海苔、焼き鮭の弁当でした。

f:id:patopupa:20220803072156j:image

夕飯:ビールと、買ったゴーヤのチャンプルーでした。

f:id:patopupa:20220803221139j:image

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆手持ち資金の調達。昨日ビールを箱買いしたので、手持ちが少なくなってしまいました。完了しました。

◆まおたんのマンマを買う。トイレの砂も。完了しました。トイレの砂はビバホームで買えますが、マンマは石下のジェーソンまで行かなければなりません。行きました。

◆地元スーパーで、納豆を買う。完了しました。ついでに、ゴーヤとナスを買ってしまいました。

◆塩漬けを、そ漬ける。完了しました。茄子🍆とキュウリを漬け🥒ました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。