バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

65.7キロ+月曜日+曇り

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧は147-81でした。 朝飯:コーヒーにハンバーガーでした。 昼飯:白身魚のフライ弁当です。干し納豆と、ふりかけ昆布が、ご飯に敷いてあります。 夕飯:ワカメと高野豆腐の味噌汁と、大根の漬物と、冷凍カ…

65.9キロ+日曜日+晴れ

今朝は4時目覚めの二度寝して、7時起床でした。 起き抜けの血圧は149-88でした。 朝飯:冷凍ハンバーグをレンチンして、ワカメの味噌汁と、大根の浅漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:山でカップ麺を食べました。 夕飯:豆腐の炒飯をやりました。 <今日の予…

65.9キロ+土曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は135-77でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:焼き鮭弁当ですが、今日は干し納豆とふりかけ昆布を敷いてあります。 夕飯:ご飯が少なかったので、蕎麦をやりました。冷凍かき揚を温めて…

65.9キロ+金曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は144-80でした。 朝飯:今日もコーヒーにホットサンドでした。 昼飯:紫蘇の実漬けと、干し納豆と、白身魚のフライの弁当でした。 夕飯:冷凍唐揚げと、大根と油揚げの金平と、ワカメの味噌汁で、ご飯を…

66.1キロ+木曜日+雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は145-77でした。 朝飯:いつもと同じ、コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:焼き鮭の弁当です。 夕飯:レトルトカレーを食べました。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆チロに餌やり…

66.6キロ+水曜日+小雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は142-81でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:白身魚のフライの弁当です。 夕飯: <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆チロに餌やり。朝は完了しました。 今日は背中が…

67.1キロ+火曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半に起床でした。 起き抜けの血圧は150-83でした。 朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。 昼飯:焼き鮭の弁当です 夕飯:白菜と肉団子の鍋で、ご飯を食べました。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆朝のサ…

66.4キロ+勤労感謝の日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は150-70でした。 朝飯:コーヒーに、カップスープに、ホットサンドでした。 昼飯:ポトフで、ご飯を食べました。 夕飯:ランチョンミートをコーンやキャベツと炒めて、ご飯を食べました。 <今日の予定>…

66.1キロ+登山棒ノ折山+晴れ?

今朝は5時目覚めの5時半起床でした。 起き抜けの血圧は142-84でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:山でカップ麺を食べる予定です。 夕飯:川越温泉近くのスシローでした。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆チロに餌やり…

66.4キロ+土曜日+晴れ

今朝は6時46分目覚めの7時27起床でした。 起き抜けの血圧は151-81でした。 朝飯:コーヒーにフランクフルトに目玉焼きで、ハンバーガーのバンズを食べました。 昼飯:ご飯は炊いてあるので、考えます。とか言っといて実は、何も考えなかったので(笑)ブロッ…

66.2キロ+金曜日+小雨

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:シジミの味噌汁に、混ぜ寿司でした。 昼飯:お吸い物に、混ぜ寿司弁当です。 夕飯:結局、夜も混ぜ寿司になりました。だって、簡単で美味しいのに、他の選択肢はありません(笑)しかも、…

66.6キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は135-77でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:切り干し大根の、煮物弁当でした。 夕飯:結局、切り干し大根丼でした。一番美味い食べ方ですし、身体に良いので、いくらでも抵抗無く入る…

66.4キロ+水曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧は157-83でした。 朝飯:煮物で、ご飯を食べました。 昼飯:煮物弁当です。コレに味噌汁とお茶です。 夕飯:結局、夜も煮物丼でした。味噌汁はワカメの麦味噌でした。漬け物は茄子の塩漬けでした。 <今日の予…

66.5キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。30分何をしてたかと言うと、日記のあらすじを書いてました(笑)いつもそうです。 起き抜けの血圧は142-81でした。 朝飯:コーヒーに、冷凍ハンバーグを使ったチーズハンバーガーを食べました。 昼飯:アサリご飯に冷凍かき…

67.4キロ+月曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は161-81でした。 朝飯:白菜漬けで、ご飯を食べました。 昼飯:おでんの弁当です(笑) 夕飯:結局、夜もおでんがおかずで、ご飯を食べました。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました。 ◆朝のサ…

67.4キロ+日曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの5時半起床でした。 それから一時間くらいは昨日の日記の書き上げをやりました。 起き抜けの血圧は130-78でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:キャベツやトマトを炒めての、袋ラーメンでした。 夕飯:おでんと白菜漬けで、…

66.9キロ+筑波山+晴れ

今朝は6時目覚めの二度寝して、七時半くらいに時起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:おでんで、ご飯を食べました。 昼飯:山でカップ麺(だしが効いてる蕎麦だっぺ)を食べました。 夕飯:また、おでんで、ご飯を食べました。 <今日の予定> ◆娘…

66.5キロ+金曜日+曇り

今朝は6時目覚めの、そのまま起床でした。 起き抜けの血圧は149-89でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:ハンバーグ弁当でした。 夕飯:少しばかりの残りご飯は、白菜漬けで、食べました。あと、おでんをやってます。きぬの湯から帰って、お…

66.7キロ+木曜日+曇り

今朝は6時目覚めのそのまま起床でした。昨日のですが、朝まで一気に眠れました。 起き抜けの血圧は143-85でした。 朝飯:コーヒーに、ホットサンドでした。 昼飯:インスタント味噌汁に、冷凍天丼の弁当です。 夕飯:夕べの白菜と鶏肉の残り汁で、おじやを作…

66.2キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めのそのまま起床でした。 起き抜けの血圧は145-81でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。 昼飯:ふりかけ昆布に、焼き鮭の弁当でした。 夕飯:シンプルに白菜と、鶏の水炊きでした。 <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しました…

67.0キロ+火曜日+曇り

今朝は6時目覚めのそのまま起床でした。 起き抜けの血圧は145-83でした。 朝飯:今朝もコーヒーに、ベーコンと玉子とチーズのホットサンドでした。 昼飯:ご飯は少な目でしたが、赤魚の西京漬の弁当でした。 夕飯:業務スーパーにバンズが売っていたので、即…

66.8キロ+月曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの、そのまま起床でした。 起き抜けの血圧は143-84でした。 朝飯:昨日は久しぶりにベーコンを買ったので、それを使ってのコーヒーとホットサンドになりました。 昼飯:時間が無くて、梅干しと紫蘇の実漬けだけの、おかず無しの弁当です(笑)…

66.2+日曜日+曇りっぽい晴れ

今朝は5時目覚めの、まだ早いと思っていたら、いつのまにか意識不明に陥り(笑)7時に起床でした。 起き抜けの血圧は155-86でした。 朝飯:おでんの残り汁に餃子を入れて、ご飯を食べました。味噌汁は、いつのも乾燥野菜でした。 昼飯:生サバの味噌煮で、ご飯…

66.5+土曜日+曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でした。 起き抜けの血圧は141-80でした。 朝飯:目玉焼きと、野菜の味噌汁で、ご飯を食べました。 昼飯:山でパエリア風をやりました。 もちろん不味かったのですが、疲れもあり、美味しくいただきました(笑) 夕飯:家で袋ラーメン…

66.0キロ+金曜日+曇り

今朝は7時目覚めの7時半起床でした。 起き抜けの血圧は144-70でした。 朝飯:夕べ煮込んだおでんで、ご飯を食べました。 昼飯:朝と同じ内容でした。ご飯は雑穀米なので、色が付いてますが、味はついてません。今日に限ってですが(笑) 夕飯: <今日の予定>…

66.4キロ+木曜日+晴れ

昨日から喉が痛みます。今朝も痛いです。昼間は咳や鼻水が出てお祭り状態でした。 今朝は時目覚めの時起床でした。 起き抜けの血圧はでした。 朝飯:コーヒーに、苺ジャムとチーズのホットサンドでした。 昼飯:近所のラーメン屋で、炒飯ラーメンセットを食…

67.2キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時30分起床でした。 起き抜けの血圧は135-65でした。 朝飯:柴漬けと、乾燥野菜の味噌汁で、炊き込みご飯を食べました。一応シーフードのパエリアです。 昼飯:漬け物とパエリアの弁当でした。 夕飯:白身魚のフライ一枚と、コロッケ二個…

66.4キロ+文化の日+朝は雨

今朝は5時45分目覚めの、まだ早いと思い、うとうとして7時起床でした。 起き抜けの血圧は147-90でした。 朝飯:業務スーパーで買った味噌汁の具の味噌汁と、柴漬けと、昨夜の残りのおでんで、ご飯を食べました。 昼飯:まずはコーヒーと、ヤマザキのアップル…

66.9キロ+月曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 起き抜けの血圧は147-80でした。 朝飯:柴漬けと、ワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。 昼飯:外食の予定です。境の道の駅で沖縄料理のらふてー丼を食べました。 夕飯: <今日の予定> ◆娘にライフを送る。完了しまし…

66.9キロ+日曜日+曇りのち晴れのち雨(笑)

今朝は安心したのか、7時30目覚めの8時起床でした(笑) 起き抜けの血圧は130-82でした。 朝飯:コーヒーにホットサンドでした。今、玉子は控えているので、ブルーベリージャムとチーズのホットサンドでした。 昼飯:柴漬けと、小松菜のスープに餃子を入れた、…