バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.3キロ+木曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの、まおたんを呼び込んで、6時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230803072021j:image

トイレの扉の前で通せん坊をしてます。トイレに行こうとすると足にじゃれついて邪魔をします(笑)

まるで昔の歌舞伎者のように、からかえる相手を探している感じです。おじタンしかいないけど(笑)

足にじゃれ付いても、うっかり踏めない(踏まない)のを分かってやっているから、憎めないってか、まおたんの狙い通りにハマってやるかです(笑)

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は126-75-67でした。

二回目は130-76-67でした。 

◆寝る前の血圧は107-61-73でした。

二回目は110-62-76でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯: 味噌汁と、納豆で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230804104908j:image

昼飯:  海苔シラス弁当です。

f:id:patopupa:20230803072428j:image

夕飯:ビール🍻と、会社のイラン🇮🇷人を教わった、蒸し鶏(本家は鶏肉ではない、蒸し料理です)ですが、野菜が少なくなったので、ナスと豆腐を入れてみました。全然イラン🇮🇷関係ないけど(笑)

f:id:patopupa:20230803223755j:image 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今朝は呼び込んだら、帰って来たので、大丈夫でした(笑)

◆今日も仕事です。  完了しました。

三菱ufj口座にお金を入れる。仮想通貨の原資です。クソ常陽銀行から送金出来なかったので、学園まで行って、ATMに手動入金です。まぁ送金手数料はかからないので良いのですが、行く手間が容易ではないのです。完了しました。

GMOあおぞら銀行に送金。朝一で完了しました。

◆↑続き、夕方デジタルワークスから電話が来て、あおぞら銀行から、ビットバンクでイーサリアムを買って、メタマスクに行って当該仮想通貨(秘密)をイーサリアムで買いました。

でも出金方法とかはまだ、分からないので、不安っちゃー不安です(笑)パクリ(詐欺会社)かもしれないですが、ビットコインの時もそうだったので、今回は乗るか反るかです(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。