バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.2キロ+金曜日+張れ

今朝は5時半目覚めの、まおたんを呼び込んで6時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230728231228j:image

↑朝帰りのまおたんは、ひっくり返って、カゴに足をかけ、やりたい放題です(笑)ちょいと曲がった膝がおじタンをタヒすツボです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は126-74-68でした。 

二回目は128-73-64でした。

◆寝る前の血圧は104-55-77でした。 

二回目は101-56-73でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、四回です。

 ◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?現在進行形です(笑)ちっとも良くなりませんが、アレルギーの原因をやめれば、自然に治ると思います。表面上は水虫ですが、水虫の原因はアレルギー物質の毒出し工程なので(と、さい先生が言ってます)アレルギー物質が無くなれば、自然の中に治るでしょう。

水虫さんは、私の体の毒出しに、一役かっているのです。早く毒が出るようにグチャグチャにしていると考えます。

<今日の献立>

朝飯:  弁当の残りで、うな丼です。

f:id:patopupa:20230728150332j:image

昼飯: 鰻重弁当です。

f:id:patopupa:20230728150346j:image

夕飯:夕飯てか、晩酌です(笑)ビールに、冷奴と、ご飯代わりの、ポテトサラダです。暑くて、こんなものしか食べる気がしません(笑)

f:id:patopupa:20230728234909j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆今日もACADIANから取引指導があります。昼間の三時半からなので、ヒヤヒヤものです(笑)まぁ会社にバレたら仕方ないです。完了しました。

今日は+9%でした。まぁロット数が最低の0.1だったので、勝っても10ドル行くか行かないか程度です。

しかし、勝ちは勝ちなので、一歩一歩進んで行くつもりです。まぁ匍匐(ほふく)前進です(笑)

まぁ新たにACADIAN口座に、自己資金投入も考え中です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。