バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.8キロ+金曜日+晴れ

今朝はあ5時半目覚めの7時起床でした。

<今朝のまおたん>

今朝はいないので、昨日の写真です。

f:id:patopupa:20230804105107j:image

まぁ間も無く帰って来ました。

f:id:patopupa:20230804235331j:image

今度は階段下で通せんぼです(笑)ココも狭いので、まおたんがじゃれ付くのに好都合な場所です(笑)

まおたんは踏まれない事を分かっているので、ココでテンパっています。うっかり通るとロンで、足を引っ掻かれます。プラス噛み噛み攻撃です(笑)

たまには、わざと(ワナに)かかって、やると喜びます(笑)爪も、痛いと言えば引っ込めてくれます(笑)噛んでも甘噛みなので大丈夫なのです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は131-84-69でした。  

二回目は131-75-57でした。

◆寝る前の血圧は103-60-64でした。

二回目は101-60-64でした。

 ◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 四回です。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。原因はほぼ分かっているのですが、歩くと結構、痛いのです。

<今日の献立>

朝飯: 画像をつける程では無いのですが、さごはち漬けと、味噌汁と、納豆のご飯です。

f:id:patopupa:20230804083153j:image

昼飯:小松菜の菜ゲンチンのぶっかけ飯でした。

夕飯:蕎麦を茹でました。

f:id:patopupa:20230804235114j:image

丼に入っていますが、海苔がかかっているので、ざる蕎麦です(笑) 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。夕べ脱走したままなので、まだです。病院に行くタイミングで帰って来たので、一応缶詰をやりましたが、気に入らないのか、丼返しを、しています。

まぁ帰ったらあげるからと言って、出て来ました。

◆今日は診察日なので、病院に行きます。現在進行形です(笑)待ち合いが長いです。採血で30分以上待って、診察室でも30分以上待っています。完了しました。たった5分の診察で出るまでに3時間もかかるなんて、無駄が多すぎです。

◆市役所に行く。完了しました。

◆銀行に行く。明日の登山キャンプに向けての資金調達。完了しました。 

◆キャンプ道具を積む。完了しました。

◆夜の薬を飲む。

<今日の一手>

◆最近の株式市場は先月から、毎日悪材料が出て下げ続けています。しばらく復活するのは難しいでしょう。

しゃーない損切り覚悟(今より下げたら大赤字)で、成行売りしました。成行は我慢しながら何日も保有したのに、すぐに約定するのでガッカリします。