バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+木曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は144-77でした。

朝飯:昨日とほぼ同じで、コーヒーにハニートースト、ソーセージに目玉焼きでした。まぁトーストがバターからハニーに変わっただけです(笑)

昼飯:コレも昨日と同じで、明太子と、葉唐辛子の佃煮の弁当でした。

f:id:patopupa:20210114125748j:image

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。今日は完了しました。

◆チロに餌やり。夕べは泊まりました。

なので朝から大騒ぎです(笑)

f:id:patopupa:20210114130224j:image外に出ると騒いでましたが、マンマを出してやると、モリモリ食べ始めました。一旦は段ボールに戻りましたが、間も無く出て行きました。

しかし、帰る途中、吐いたようで道に○○が落ちてました(笑)あんまり慌てて食べるから(爆あ9

夜も来て食べました。

f:id:patopupa:20210114213528j:imageお泊まりは辛かったのか、食べ終えると、そそくさに帰りました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜、連れを迎えに行く。

◆スキーツアーの前夜祭をやる。連れと家飲みです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。