バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.9キロ+日曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの、二度寝して8時起床でした。

<今朝のまおたん>

◆夕べは一緒に寝たのに、今朝は布団に寝ていませんでした。

f:id:patopupa:20211226083456j:image

階段では、相変わらずでんぐり返しです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は136-64-57でした。  

◆寝る前の血圧は、 130-66-64でした。 

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、まだ 三回です。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?頭にやや、出ています。やはりフケも出ています。昨日の餃子でしょう。

◆脇腹の痛みは?まだ無い感じです。

朝飯:バターコーヒーに、ライスヌードルに、レトルトの豆のカレーでした。

f:id:patopupa:20211226112224j:image

昼飯: 

夕飯:生揚げと野菜の煮付けに、白菜のナムルに、キュウリのさごはち漬けに、大根と油揚げのきんぴら丼を食べました。右はウイスキーの梅酒です。

f:id:patopupa:20211226233400j:image

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。朝はもらいました。

f:id:patopupa:20211226083819j:image

まおたんは右脇にライバルの(好敵手=毎日戦う相手→結局はおもちゃ)ぬいぐるみを侍らせています。まおたんは毎日、あちこちから引っ張り出した、ぬいぐるみと戦っていますが、戦闘時間が数秒と、やたらと短いので(笑)画像には収めにくいのです。

iPhoneを、立ち上げて、カメラを立ち上げた頃はメニューが3つくらい進んでいます(笑)

でもあのライバルは二階にあったハズなんですがね??

夜も食べました。それからは一緒にネンネです。

f:id:patopupa:20211226234505j:image

◆スキーキャリアの取り付け。完了しました。昨日は専用ボルトがなかったので、寸法合わせだけでしたので、今日は完成させました。

f:id:patopupa:20211226233801j:image

◆郵便局で記帳。送金の段取り。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。  洗濯とキャリアの取り付けと正月の買い物でしたが、完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。