バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.6キロ+土曜日+雨

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

◆今朝の台所は

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20211225072452j:image

↑今朝も一緒に起きました。

f:id:patopupa:20211225073256j:image

↑今日も階段で、でんぐり返しを楽しんでいます(笑)毎日、毎日楽しそうです。

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は125-66-63でした。

 ◆寝る前の血圧は、127-67-68でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、六回でした。

 ◆お通じは?午前中にありました

◆痒みは?やや残っています。てか、ビール煮込みのせいでしょう(笑)

◆脇腹の痛みは?

朝飯: バターコーヒーに、里芋などの煮付け、なすと柚子のさごはち漬けで、カチリ干し(ちりめんみたいな物)に、卵黄がけのご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211225072437j:image

昼飯: 道中のファミマで、海苔巻き稲荷弁当を、食べました。

夕飯:小麦なので、止めときゃ良いのに、高島平のホワイト餃子に行きました。ここは連れと馴染みの店なのです。連れは八個の焼きとん(ごはんのついた豚汁定食です)、私はいつもの焼き(餃子だけ)を二人前でした。 ただし全部は無理なので、連れに手伝ってもらいました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

夜も食べました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日は休みです。  予定としては、連れがスキーキャリアを、付けてくれるそうです。ただ天気が悪いので、予定は流動的ですがね。ボルトが無いので合わせだけでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。