バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.8キロ+水曜日+晴れ

風が出ています。

今朝は時目覚めの時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220105064123j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-72-66でした。  ◆寝る前の血圧は、 101-56-69でした。

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、二回

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?落ち着いています。

◆脇腹の痛みは?無い感じです。

朝飯:バターコーヒーに、煮物と、カチリ干しに、紫蘇の実漬けの、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220105070819j:image

昼飯:干し納豆に、わかめごはんに、豚バラの煮肉丼でした。

f:id:patopupa:20220105070826j:image 

夕飯:

f:id:patopupa:20220105205550j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。食べ終えて、どこかに隠れて、おじタンが家を出てチャンスを伺っているのでしょう(笑)安心させておいて、おじタンのスキを見て、一緒に飛び出すつもりです(笑)

やはり着替えて支度を始めると、どこかとらもなく現れ、引き戸の出口の前で待ってました(笑)

なので、大好きな缶詰をやって、食べている隙に、おじタンは単独脱出に成功!

まおたんの作戦は、お見通しでした。なので閉じ込めは成功しました。

◆朝のサプリを飲む。まおたんとの知能戦に気を取られ、 忘れました。こっちはおじタンの負けで、まおたんとの勝負はイーブンです(笑)

◆今日から仕事です。完了しました。

◆銀行に行く。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。

<近未来の予定>

◆毛糸の帽子を用意する。