バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+火曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220503062528j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は125-72-58でした。  

◆寝る前の血圧は、111-66-82でした。 

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、四回です

◆お通じは?午後にありました。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

◆脇腹の痛みは?解消しました。

朝飯: 減肥茶の普洱茶と、厚揚げと野菜の煮物、ワカメの味噌汁で、玄米ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220503074753j:image

昼飯:エアーズロックラーメンです。

まぁ正式にはラーメンはスープだけです(笑)

そもそも麺はライスヌードルなんです。

スープは業務スーパーのラーメンスープなので、味だけはラーメンです(笑)

本当は焼豚麺を食べたかったのですが、作った焼豚を、切るのが面倒だったので、そのまま乗せました(笑)

でも、食べるのが大変だったので、結局は切り分けました(笑笑)

 

f:id:patopupa:20220503151243j:image 

ブロッコリーは青味が欲しかったので入れました。ほうれん草があったら良かったのですが、なかったのでブロッコリーになりました。 

夕飯: 

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も家の仕事です。 椅子直しをやります。座板が割れて来たので、補強として横桟を、入れます。会社には良さげな廃材があるのですが、工場が閉まっていたら、丸ノコが使えないので(太すぎて)ダメなのです。

◆夜の薬を飲む。