バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.0キロ+月曜日+雨

タイトルの体重は、旅館の体重計が50キロ台なので、

いい加減です(笑)

今朝は5時目覚めの6時起床でした。  

てか、頻尿が起きてるので、何度も目が覚めてます(笑)

<今朝のまおたん>

旅館のまおたん今朝は、部屋で寝ているそうです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は143-76-70でした。  

二回目は132-83-68でした。

◆寝る前の血圧は124-63-71でした。

二回目は114-58-68でした。

◆夜間トイレ回数は 、三回です。 こちらに来てから、頻尿が進んでいます。

◆ 朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?  夕方にありました。

◆痒みは?  やや落ち着いています。

◆足裏の割れは?  やや落ち着いています。

◆昨日、旅館の部屋に戻った時、部屋の中の段差に足先をぶつけてしまい、突き指になってしまいました。

画像はグロとも取れるので、一番下にあります。

<今日の献立>

朝飯:今日も、旅館の朝飯でした。

画像は撮り忘れです。

昼飯:仕事が午前中で、終わったのでスーパー弁当を買って、宿で食べました。

f:id:patopupa:20240422121654j:image

四種の?酢豚弁当と、から揚げと、お茶でした。

夕飯:最後の旅館の夕飯です。

f:id:patopupa:20240422202810j:image

刺身はマグロで、煮魚は太刀魚です。

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。気持ちだけです。

◆仏様にも挨拶する。気持ちだけです。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。 あと一日で、帰れます。まおたん待ってろ! 

◆今日も現場仕事です。  半日で終わりました。

◆夜の薬を飲む。まだです。

<今日の徒然>

◆今日は仕事が早く終わったので、温泉に行こうと思って調べたら、大牟田温泉というのが出て来て、評価を見たら⭐️三でした。

しかもバスで行く感じなので、もっと近い所はないかと探したら、電車で一駅の所に⭐️3.5の温泉があると知って、ココだと決めて、駅も知らないのに歩き出し、女子高生に聞きながら、駅に着きました。

銀山駅まだ行って、更に歩いて辿り着きました。着いてビックリ‼️想像してたのと全然違うじゃん!でした。

f:id:patopupa:20240422195348j:image

意を決めて、ドアを開けると、更にビックリ、温泉じゃないし、そもそも湯船すらないとの事。

岩盤浴の専門店だそうでもう、やめようと思いましたが、店主も心配してやめても良いみたいな態度だったので、逆に入ってやろうという気持ちになりました(笑)

まぁ他に客はいなかったので、リラックス出来ました。実は岩盤浴は初めての体験だったので、良い経験でした。

◆爺さん(私)の足の怪我です。若い人は見ない方が良いでしょう(笑)

注意❗️↓グロ画像なので、下の方に入れておきます。

f:id:patopupa:20240422065918j:image