バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

?キロ+戻り日+小雨

今朝は7時目覚めの7時半起床でした。

 <今朝のまおたん>

まおたん明日は帰るからね〜!

今日帰っても遅くなるので、明日迎えに、行きます。

旅館の、まおたんには今日も会えませんでした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は140-83-76でした。  

二回目は135-71-70でした。

◆寝る前の血圧は123-69-75でした。

二回目は121-63-72でした。

◆夜間トイレ回数は、三回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、十回です。

◆お通じは?  まだです。夕方にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは? やや落ち着いています。

◆右足の怪我(突き指)は?昨日より楽になりましたが、まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯:  旅館の朝飯です。

f:id:patopupa:20240423142201j:image

昼飯:  空港レストランで、もつ鍋を食べました。頼んだ理由は、馬刺しが付いていたからです。

f:id:patopupa:20240423142554j:image

f:id:patopupa:20240423142214j:image

さすが名物と謳っているだけあって、美味かったです。散財しても美味いものを食べなきゃ後悔しますからね。

夕飯:地元のすき家に行きました。カレーを食べたくなって、とろ〜りチーズカレーの大盛りと、関東風の味噌汁が飲みたくて、おしんこ味噌汁セットでした。

f:id:patopupa:20240423201012j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。ご臨終から50日経たないとダメなので、まだダメなのです。まぁ会釈程度はしていますが(笑)

とにかく49日以上経たないとダメです。

◆仏様にも挨拶する。気持ちだけです。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。 今日もダメでした。

◆今日も仕事です。 客先打ち合わせは、午前中で完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆明日のご飯を、仕掛ける。

<今日の徒然>

◆ついに地元に帰って参りました。

やはり住み慣れた土地は良いものです。

今日は病院が閉まっているので、まおたんと会えないのは残念ですが明日、病院に迎えに行きます。