バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.1キロ+火曜日+小雨時々曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221213063754j:image

まおたんは頭だけふすすすすす真っ逆さまです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は133-7063でした。  ◆寝る前の血圧は、144-74-62と、かなり高めでした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、寒かったせいか、九回です。  

◆お通じは?朝にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

霜焼けの具合は?痛みとかは和らいでいます。

<今日の献立>

朝飯: 今朝もコーヒーのみです。

昼飯:  今日も根菜煮の弁当です。根菜煮はまだまだ続きます。毎回食べても、一日に二食なので進みません。あと四回食はあります。

f:id:patopupa:20221213131651j:image 

夕飯:糠漬けと、やはり手羽先と、根菜の煮物がメインでした。夕べはキノコ、今夜は、里芋が 切れたので、ジャガイモを追加しています。

f:id:patopupa:20221213190138j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆まおたんデラックス(笑)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

業務スーパーに行く。か、どうかはまだ決まっていません(笑)何せ、お目当ては削り節パックなので、それだけの為に、車を走らせて、貴重なガソリンを使ってっていうので、悩んでいます(笑)

でも、よく考えたら、悩みはおかしいのです。業務スーパーが好きなのですから、行きゃー良いだけです(笑)なので完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。