バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

スキー二日目+川場スキー場

民宿、吉野家で朝を迎えました。今朝は7時目覚めの7時半起床でした。

<今朝のまおたん>

今日もまおたんの画像は上げられません。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は149-88-91でした。  

◆寝る前の血圧は、計測を忘れました。

◆夜間トイレ回数は、 六回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、十回でした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?今日はスキーのターンで、右足の内側のエッジが引っかかり、大股開きになってしまい、更に痛めつけたようです。

<今日の献立>

朝飯: 民宿吉野家の朝食です。

f:id:patopupa:20230109083940j:image

昼飯:川場スキー場上のレストハウスでロースカツカレーでした(笑)

まぁカツカレーは、食べた後、胸焼けがするので、普通は食べないのですが昨日、宝台樹スキー場で、美味しそうなヒレカツのカレーを食べ損ねたのです。

f:id:patopupa:20230109084104j:image

まぁロースカツカレーでした。

夕飯:帰り道の、前橋の上州麺屋、石川商店というラーメン屋で、味噌チャーシューを食べました。

f:id:patopupa:20230109083922j:image

なかなかの味でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。スキー二日目なので川場スキー場を滑る予定です。完了しました。股関節を痛めそうでしたが、逆に調子が良くなった感じです(笑)

◆温泉に行く。前橋の天神の湯に行きました。

◆道の駅、ららん藤崎で車中泊。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。