バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

日曜日+スキー二日目、斑尾高家スキー場+日曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

<今朝のまおたん> 

今日もまおたんは、撮れません。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は127-74-69でした。  

◆寝る前の血圧は、136-71-75でした。

◆夜間トイレ回数は、六回でした。布団は暑い位だったのに、少し寝てはトイレを、繰り返しました。不思議です。

◆朝〜夜のトイレ回数は、10回です。

暖かったせいか、昼間はそれほどでもなかったのですが、日が落ちると、長野は冷えます。

◆お通じは?昼間にありました。

 

◆痒みは?解消しています。

◆胸の痛みは?だいぶ楽になって来ました。

<今日の献立>

朝飯:朝は民宿、福沢の食事です。

f:id:patopupa:20230319212812j:image

民宿の朝にしては、なかなかのおかずで、ご飯を三杯(米がやたらに美味い)も食べました。なのて、昼までに胃液が上がって、閉口しました(笑)

 昼飯:ゲレンデ食で、斑尾ハイジの山菜蕎麦を食べました。

f:id:patopupa:20230319213533j:image

 夕飯: 上田市の、大戸屋に寄りました。鱈の黒酢の炒めみたいなものを、食べました。

 

f:id:patopupa:20230319220612j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。今日も自動給餌器です。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も休みです。 スキーが20日目で斑尾高家スキー場に行きます。オガサカケオッズでキャラメルリフトの脇の急斜面を滑るのが夢だったので、今日は試してみる予定です。

オガサカの板と言えば、重いのが欠点ですが、正確無比の板で、正しく乗れば誰よりも早く、コーナーリングも正確無比ですが、操作ミスは受け付けません。

結果的にはダメでした。右足が麻痺していて、重い板では上手く回らず、ダメでした。

夢は破れて・・・、でした。まぁそれ以外は、楽しかったですがね(笑)

◆温泉に行く。完了しました。上田市の十福の湯でした。ここから、大戸屋に寄りました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆道の駅、ららん藤岡にて車中泊。完了しました。現在、車の中でプチ宴会です(笑)