バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

二日目+川場スキー場+日曜日+晴れ

今朝は民宿で朝を迎えました。5時半目覚めの7時起床でした。

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は139-76-65でした。

 ◆寝る前の血圧は、あっと、消えちった・・・。

 ◆夜間トイレ回数は、ビールを飲んで早寝したせいか、二回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、四回です。

 ◆お通じは?まだです。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

◆胸の痛みは?解消しました。と、思っていたのですが、強くストックを操作すると、まだ芯が残っている感じです。

朝飯: 民宿、休み石の朝食です。

f:id:patopupa:20220320075453j:image

昼飯: 川場スキー場のメインレストランの味噌カルビ丼です。

 f:id:patopupa:20220320121252j:image

1400円と、値段の割には内容がショボいですが、スキー場なので仕方ないです。

しかも、ほとんどが肉と小麦粉のメニューなので、年寄りには蕎麦のメニューが欲しかったです。

夕飯:帰りしなに、スシロー群馬吉岡店に寄りました 。

f:id:patopupa:20220320204501j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。昨日と同じ自動給餌器です。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日もスキー二日目で、川場スキー場を滑ります。完了しました。今日はサロモンの板を一日レンタルでした。少し柔らかめの板なので、安定性がイマイチでしたが、良く滑る板なので楽でした。

◆温泉に入る。完了しました。高崎の経ヶ島温泉です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆道の駅に寄って夜明かしをする。今日は道の駅、玉村宿で夜明かしです。